05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*くすくす*

Author:*くすくす*
*くすくす*の名前は粒状パスタ【クスクス】からもらいました。

*プロフィールもっと*

*プロフィールもっと その2*

最近の記事

カテゴリー

カテゴリ別記事一覧

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

リンク

よかったら・・・

fc2 blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



--.--.-- --:--|スポンサー広告

『ナショナルデパート』さんのパン

2006.07.20 13:32|前のブログより




n.d.2b.jpg


↑「カンパーニュ・トラディショネル」。



「パンの食べ方」も



とても参考になります。





*



[カフェ・スイーツ]



の特集



「天然酵母パンの魅力とは?」



を読んでいて



*ふんわりやわらかい*



*みんなで分け合える*



という言葉に



目がくぎ付け。



『ナショナルデパート』



秀島さんのパンを



ネット注文しました。





n.d.1b.jpg




↑やわらかい「四季のカンパーニュ」(一部)

表記のグラム数より

かなり多かった。おまけ?





秀島さんのブログによると



「眠りながら焼いた」



(それほどお忙しいらしい)



パンを いただきました。







満足です。



いろいろ食べて



もう、おなかいっぱい。



友人に分けるのは



明日にしよう。。



n.d.5b.jpg




↑*おしゃれなロゴも



見逃せません。



* * *



友人に届けてきました。



商品発送のメールに



感想を添えた商品受け取りの返信をしたところ



思いがげず秀島さんより メールをいただきました。



パンを通じて自然に対する思いとか生き方?とか伝わってきます。



*



この 降り止まない雨に無力なわたしですが



秀島さんのことばを思い起こし



胸がじーんとするものがあります。。













コメント

非公開コメント

